スマステ 重大発表

2017/04/16 (日)  カテゴリー/column-s

次回のスマステはまさしくDon't miss it !
こんなに早く実現したゲスト・中居正広。テレ朝ってなんかスゴいなぁ。
しかしよりによってこの二人による生放送となると、そりゃもう事務所が
最大級に警戒しそう。事務所からの妨害爆弾が発射されませんように。
無事オンエアを迎えますように。

重大発表直後、じゃあその次の週は映画公開で木村さんゲストでどう?
って思ったら、もう既に「ゆず」ゲストで決まっていたようで。
まぁね、そこはまだハードル高かったっすか。はいはい。
ならば更にその次の週はごろーの日、5月6日なんでぜひ吾郎ゲストで
お願いしたいわー。特に告知ないけどねー(笑)

さてさて
このたび友人のお誘いにより、秋に有馬温泉への旅が実現することに♪
よし。ようやく本気ダイエットの目標ができたよ(笑)
9月末、その頃SMAPは、吾郎はどうなっているかなぁー。
炭酸煎餅食べながら、友人らと近い未来のお楽しみが語れていたら最高。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可