
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パワーチャージ

2017/04/09 (日)  カテゴリー/column-s

昨夜のスマステ。
「隠し子じゃないから!」の一言で一気にパワー充填した感のスマヲタ。
SMAPが言いたいことを言っただけ、それがこんなに空気を変える。
停滞ムードに風穴を開ける。ビバ生放送、だねぇ。
体調イマイチだったり、知人の訃報や変化に接したりで生きも悪くなる今日
この頃。慎吾、サンキュ!痛快だった!感動した!

隠し子騒動の一方で
話題の生涯未婚率のニュース。その解説によれば女性は1995年以後割合が
上昇しているとのことで、そこに思わずクスッとしてしまう。
だってさ、これって絶対SMAPのブレーク、影響してるでしょ。なんたって
私の近しい同世代のスマ友さんの独身率は異常。
バブル世代の強さはSMAPを救う。たぶん。きっと。根拠曖昧だけど(笑)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 
