
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だんだん、じわじわ

2017/04/08 (土)  カテゴリー/column-g

昨日のぷっすまで剛にも髭が、とのこと。
面白いなぁ。SMAP内髭ブーム?個人的にはやっぱり吾郎がいちばん
似合ってると思うんだけどな♪いかがなものでしょ。

でもだんだんと、じわじわと吾郎の最新ビジュアルが把握できずらく
なっていくもどかしさ。
でもそうか、普通の俳優さんのファンてこんな感じか。

SMAPがいかに特別だったか、スマスマがどれだけありがたい存在
だったか。スマスマよ、いろいろ文句言って悪かったね(泣笑)
でも将来的にあの局と5人で再び関わることにはいまや抵抗がある。
あの番組スタッフには罪のない人の方が多いんだとは思っていても。
私たち、それくらいの仕打ちは受けた。仕方ないよ。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 
