
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


的外れ砲

2017/04/07 (金)  カテゴリー/column-s

なんでいま、わざわざ、あらためて、なんでしょ。
慎吾と「A子さん」の件ね。これも事務所が放った所謂文春砲?
だったらそうとう的外れ。きょとんとするわ。

もうね、解散に比べたらそれ以上の痛手ってないんだよね。
そこでダメージなんぞほぼくらわないぜスマヲタ。
病気とか引退とかより全然いいし。もういっそ全員既婚でした!
でもいーわ。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 
