スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


赤い口紅で

2017/01/02 (月)  カテゴリー/column-s



ゴロウデラックスで紹介されていた、野宮真貴さんコラボの口紅が
年末によーやく届いた♪
けっこう前に注文してたんだけど、予約が集中していたとかでこの
タイミングに。ゴロデラ効果もあったかな?(*^_^*)

カラーは「パリスレッド」と「トーキョーレッド」。
発色が良い割に赤系でも品がある色味で使えそう。
これは2017年を頑張るための自分自身へのプレゼントだな(笑)

昨日のしんつよラジオは、番組タイトルからSMAPをはずして最初の
オンエアだったけど、あっさりスマ曲が流れ嬉しい拍子抜け。
今後もメンバーのラジオ番組ではしれっとスマ曲かけて、しれっと
メンバーの話をしていけば良いと思う。
テレビのお互いのレギュラー番組にもしれっと出まくっちゃえ(笑)

年末から昨日まで、四日続けてメンバーのラジオがあった。
なかなかに聴いてる側としてもエネルギー消耗したわぁぁぁ(苦笑)
でも5人が遠くへ行ってしまった感覚などは全くないんだよね。
…とはいえ、いろいろ難しい毎日が続きそうだ。

今日はSMAPがなくなってまだ2日目。

この記事へのコメント

あけおめです~。

何か素敵なものが・・・。
こうして吾郎のまたメンバーに関することをしれっと思い続ける
また動かしていくことに何ら変わりのない新年ですね。
SMAPという母船は隠されてしまったけど・・。
また今年もゆるっとなかよくしてください。^^

YUE | URL | 2017/01/03 (火) 10:03

YUE様
今年もよろしくですー*\(^o^)/*

今後私たちはテレビ離れもしそうだし、時間の使い方も変わっていきそうですね。
ただ彼等への想いはずっと発信していく一年にしたいなと思うので、私も今年は
ブログを少し頑張りたいなぁ(^_^;)
しれっとがっつり、SMAPの帰還を待ちたいです。

ひなつ | URL | 2017/01/03 (火) 18:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 
