スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最愛の日々が終わる前に

2016/11/20 (日)  カテゴリー/column-s

NCM_0278_001 (248x300)

この週末、日ハムの優勝パレードを見に札幌へ。
同行の友人(中居さんファン)と前日から乗り込んで、前夜はSMAP祭り。
カラオケBOXでライブブルーレイを観て、ホテルの部屋で編集してきた
スマスマの歌コーナーDVDを見て。

約20年、共にライブ遠征、ときに舞台遠征もしてきた友人と、口を開けば
「いやーーー。なんでこんなことにーーー?」
「衣装とかさんざん文句ゆったけどさー。もう見らんないんだよお?」
「なんだこの曲とかいいだけ文句ゆったけどさー、もう見らんないんだよお?」
「髪型やらビジュアルとかいろいろ文句ゆったけどさー」・・・以下同文(苦笑)

SMAPの存在するタイムリミットと言われる日までもう1ヶ月しかない。
この長きにわたった最愛の日々が終わるという日までに、なにかできること
ないのかな?と、行き帰りの車中でSMAPを聴きながら泣きそうになる。
いや、というか。いまだ沈黙を守る彼らがこのままいくはずがないという
思いが捨て切れない。
スマヲタは、SMAPに似てしぶといのだ。たとえこのまま来年になっても。

それはそうと、日ハム選手たち。
ダメダメやん。サービス精神が足りてないのか、単に不慣れなのか(笑)
パレードのファンサービスがなっとらーん!全然足りてなーい!
来シーズンの課題だね(笑)頑張れ~。

この記事へのコメント

おはようございます。
昨夕、気持ちの持って行き場がなくなってひなつ様にメールを打ってたんですが、重いなーって(笑)送るのやめました。
同じようなこと綴ってました。

沈黙を破る時を夢見て踏ん張るしかないんですよね。

所縁の(おい)女優さんとの共演は…台詞で名前を出すことがあっても同じ画面に納まることはないだろうと諦めていまーす。

kana | URL | 2016/11/29 (火) 08:54

12月ですねー

いやいや、そりゃもう重くもなりますわ。もう12月ですもん。
一見誰より淡々として見える吾郎。とてもらしいっちゃーらしいんですけど、
ずいぶん痩せてるよなーとか、日頃は痩せろ痩せろ言ってましたけど(苦笑)
ふとした時に気づくと切ない目線になってしまいますねぇ。
本当に、自分が知ってる彼らと解散の二文字は私の中でいまだにまったく
交わらない。きっと何かが起こると、信じます。

とりあえず、こんどの日曜の夜はひととき楽しみましょう♪

ひなつ | URL | 2016/12/01 (木) 22:17

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 
