FC2ブログ

新しい年へ

2017/12/31 (日)  カテゴリー/column-s

2017年が終わる。

今年は・・・どうだろ。
個人的にはなんとなく不安要素がちょっと増えた気がする1年。
健康面、仕事面、生活面等々。
見直しましょ。立て直しましょ。

彼ら的には、9月以降劇的にいろいろと動き始めて。
本っ当ぉーに良かった・・・と思う反面、「3人」が揃うことでむしろ
「2人」への喪失感が募っているのも事実。

2018年も気になるのはやはり地図の新しい展開。
まだまだ道の途中?はたまたこれが最終のカタチなのか。
とりあえず3人のたくさんのお仕事が見たいね。
そしてそして、舞台の吾郎ももちろん。

来年は今年以上に良い年に。どうかどうかなりますように。

On Your Birthday

2017/12/08 (金)  カテゴリー/column-g

去年よりも心は温かい12月です。
でもそれ以前の12月とは全く風景異なる12月です。

やわらかな美しい微笑と、しなやかなハートと足取りで
新しい地図を手に、自分を肯定するために選んだ道を
生きてください。

私はそんな吾郎さんにうっとりしながらついていきたい。
今までもこれからもそれだけ。

稲垣吾郎様、44歳のお誕生日おめでとうございます。

お買い物

2017/12/03 (日)  カテゴリー/column-s

新車を注文しました。

車は趣味ではなく所謂必需品とはいえ、こーんなに高い買い物なのに
こんなにも心躍らないかよ?というストレスを抱えつつ(苦笑)

でもまぁ、前の車もある意味私とSMAPの節目の頃に購入しており、
今回もこのタイミングというのはアリかなと自身に思いこませ(どんだけ
ネガティブ(笑))テンションあげて納車を待とう。

希望ナンバーは・・・内緒(笑)