
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スマステ 重大発表

2017/04/16 (日)  カテゴリー/column-s

次回のスマステはまさしくDon't miss it !
こんなに早く実現したゲスト・中居正広。テレ朝ってなんかスゴいなぁ。
しかしよりによってこの二人による生放送となると、そりゃもう事務所が
最大級に警戒しそう。事務所からの妨害爆弾が発射されませんように。
無事オンエアを迎えますように。

重大発表直後、じゃあその次の週は映画公開で木村さんゲストでどう?
って思ったら、もう既に「ゆず」ゲストで決まっていたようで。
まぁね、そこはまだハードル高かったっすか。はいはい。
ならば更にその次の週はごろーの日、5月6日なんでぜひ吾郎ゲストで
お願いしたいわー。特に告知ないけどねー(笑)

さてさて
このたび友人のお誘いにより、秋に有馬温泉への旅が実現することに♪
よし。ようやく本気ダイエットの目標ができたよ(笑)
9月末、その頃SMAPは、吾郎はどうなっているかなぁー。
炭酸煎餅食べながら、友人らと近い未来のお楽しみが語れていたら最高。


パワーチャージ

2017/04/09 (日)  カテゴリー/column-s

昨夜のスマステ。
「隠し子じゃないから!」の一言で一気にパワー充填した感のスマヲタ。
SMAPが言いたいことを言っただけ、それがこんなに空気を変える。
停滞ムードに風穴を開ける。ビバ生放送、だねぇ。
体調イマイチだったり、知人の訃報や変化に接したりで生きも悪くなる今日
この頃。慎吾、サンキュ!痛快だった!感動した!

隠し子騒動の一方で
話題の生涯未婚率のニュース。その解説によれば女性は1995年以後割合が
上昇しているとのことで、そこに思わずクスッとしてしまう。
だってさ、これって絶対SMAPのブレーク、影響してるでしょ。なんたって
私の近しい同世代のスマ友さんの独身率は異常。
バブル世代の強さはSMAPを救う。たぶん。きっと。根拠曖昧だけど(笑)

だんだん、じわじわ

2017/04/08 (土)  カテゴリー/column-g

昨日のぷっすまで剛にも髭が、とのこと。
面白いなぁ。SMAP内髭ブーム?個人的にはやっぱり吾郎がいちばん
似合ってると思うんだけどな♪いかがなものでしょ。

でもだんだんと、じわじわと吾郎の最新ビジュアルが把握できずらく
なっていくもどかしさ。
でもそうか、普通の俳優さんのファンてこんな感じか。

SMAPがいかに特別だったか、スマスマがどれだけありがたい存在
だったか。スマスマよ、いろいろ文句言って悪かったね(泣笑)
でも将来的にあの局と5人で再び関わることにはいまや抵抗がある。
あの番組スタッフには罪のない人の方が多いんだとは思っていても。
私たち、それくらいの仕打ちは受けた。仕方ないよ。

的外れ砲

2017/04/07 (金)  カテゴリー/column-s

なんでいま、わざわざ、あらためて、なんでしょ。
慎吾と「A子さん」の件ね。これも事務所が放った所謂文春砲?
だったらそうとう的外れ。きょとんとするわ。

もうね、解散に比べたらそれ以上の痛手ってないんだよね。
そこでダメージなんぞほぼくらわないぜスマヲタ。
病気とか引退とかより全然いいし。もういっそ全員既婚でした!
でもいーわ。

