
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7月終わるよ

2016/07/30 (土)  カテゴリー/column-s

20160730231442d67.jpg

この夏はここまで涼しい。助かるわー。

間もなく8月。
なんだろ、このちょっと焦燥感。公私共に。

SMAPさんからはいまだ具体的発信は無く。まぁ、そこは良い。
しかし、やろうと思えばあの5ショットってここまで封印できるもの
なんだなぁと、変に素直に感心するわ。
テレビ番組もテレビ雑誌もananも、毎年あんなにあたりまえに5人でね。

『Mr.S』ブルーレイを見ながら、こんなにも尊く映る5ショット。
寒い夏だなー。SMAPさんに、我々に、燃える秋が来るかしら?

5歳、おめでとう♪

2016/07/19 (火)  カテゴリー/column-h

20160718201457e8e.jpg

この1年もいろいろあったね。
なによりこんなに早く二人暮らしが始まるなんてね。

我が家に来てからお留守番が本当に多くて。
お留守番が大嫌いな寂しがりなのにねぇ。

でも無事5歳おめでとー
どうか大きな病気のないまま健やかでいてね。
まだまだ一緒にいようね。

9月の飛行機

2016/07/10 (日)  カテゴリー/column-s



さーて、どうしましょうか?
どうやら9月9日あたりの五大ドームはなんやかやとイベントで
スケジュールは埋まってきてるっぽいしねぇ。

とりあえずその週は夏休みを申請しちゃってるし、関東方面では
とりあえず遊びに来ちゃえば?と言ってくれてるゴロ友もいるし
とりあえず飛んじゃうかー(笑)

おめでとう

2016/07/09 (土)  カテゴリー/column-s

qp0yduwmblv (240x192)

こんな状態のまま(^^;)夏になり、メンバー二人目の誕生日がやってきてしまった。
飄々としているようでいて、誰よりも率直で熱量を孕んでいる男は、きっといま素直に
悶々としているのではないのかな。

一昨日の七夕の夜、ラジオで木村さんは「願い事はたくさんあるけど、いま言うと
ヤフーニュースになっちゃう」と言っていた。ヤフーニュース、上等じゃねーか(笑)
こんな心地悪いメンバーの誕生日がいつまで続くのか。
5人目のメンバーの誕生日の頃には、彼らの当たり前の毎日に近づいてますように。

Happy Birthday剛
素敵な誕生日を迎えていておくれ!

