
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さよなら2015年

2015/12/31 (木)  カテゴリー/column-h

個人的に、いろいろあったなーという1年だった。
正直、早く今日という日「大晦日」が来てくれて新しい年になるのが
待ち遠しいとたびたび思ってたくらい。

人生、まだまだ未体験のことも多いのだと知った今年でもあったな。
我が家はこんな広かったのか?!と、本気(マジ)な大掃除をしてみて
気がついたり。そんなことも初体験のひとつ(苦笑)

年が変わって、風向きもいろいろと変わってくれればと。
新しい年には小さな奇跡もちょっとだけ起きてくれればと。
これまで気づいてなかった幸せにも、丁寧に接していこう。

そう静かに願いながらの大晦日。
まもなく今年最後のSMAPさんと来年最初のSMAPさんにも会える。
私の大切な皆様も、良いお年を。


Happy Birthday!

2015/12/08 (火)  カテゴリー/column-g

毎年たくさんの人からお祝いされてる人だけど、今年は更に
『No.9-不滅の旋律-』カンパニーのメンバーからのお祝いが
たくさん届くのでしょう。

41歳の一年もたくさんの、様々なお仕事をしてきた吾郎だけど、
春先の『ISORO』、同じくスマスマ運動会、晩秋にかけての舞台、
これらを経てより強くしなやかな自在の羽根を手に入れたよね。

きっと誰よりも42歳の稲垣吾郎を楽しみにしてるのは吾郎自身。
でしょ?(笑)
そう思えるいまがあることが、ファンにとってもなにより至福。
心身共に、公私共に素晴らしい一年となりますよう。

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます

コメント(0) | ↑ページトップ

