
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


24回目の9月9日

2015/09/09 (水)  カテゴリー/column-s

24回目は微妙に中途半端ではありながら、干支ふたまわりだよ?
やはりなかなかすごいこと。
来年の9月9日は金曜日、ライブ会場で迎えたいなー。

そんな佳き日にリリースされた新曲をフラゲも当日ゲットもできて
なくってホンットすいませんっ(汗)
時間がないだけ、愛はあるよ!まだまだ暑苦しいほどに!(笑)

楽しいことばかりではないけど、嫌なことばかりでもない毎日に
してくれているのは間違いなくこの愛しい5人様💕
25周年を無事に元気に迎えられますよーに。(お互いにね)

今日から9月

2015/09/01 (火)  カテゴリー/column-s

公私ともに風向きが変わってくれるといいなー。
.....ってな感じの今日この頃で。

吾郎さんは本日より『No.9』の稽古。
ああ、なんかあっというまに今年が終わりそう(苦笑)

