
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう中居さん

2015/08/18 (火)  カテゴリー/column-s

43歳ですね、中居さん。

今日朝一番で、誰よりも的確かつちょっと太刀打ちできない
素敵メッセージを送りやがったヤツがいるのでパクリます(笑)

「後悔しない選択をして、その時幸せでいてくれたらいいんじゃ
ないのかなあ」

ばーいイナガキゴロウ✨

これはおはスマで吾郎が中居さんのお誕生日に寄せて、おもに
結婚に関して語った言葉なんだけど、何にもあてはまるよね。
とくに40をすぎると一つの選択がその後の人生左右するよ。
賢明で聡明な中居正広は承知のことかも知れないけれど。

幸せの選択、していきましょう。お互いに。
素敵な1年をお送りください。
お誕生日おめでとうございます。


四度目の夏

2015/08/17 (月)  カテゴリー/column-s

2011年8月17日はSMAPのファンミーティングだった日。

あれから4年。
個人的にはいろいろな変化があった。
でもやっぱり私は直接的にも間接的にも彼等に救われてここまで
きてる。
この日がくると、あらためてあのスペシャルな空間、奇跡の時間を
思い出して幸せな気持ちになる。

いろいろあるけど私は私のできること、やるべきことをやるわ。
そして、やりたいこともやる。
時々彼等を使って(笑)自分を楽しませたり甘やかしたりしつつ。
なのでこれからもよろしくよSMAPさん❤️

さ、今夜スマスマではちらっと新曲も聴ける?
楽しみー。

ベー様誰が好き?

2015/08/06 (木)  カテゴリー/column-g

『No.9-不滅の旋律-』の公式サイトにキャスト相関図アップ。

恋人が高岡早紀さん。
メイドに大島優子嬢。
入れ込む甥っ子に小川ゲンさん。

どの写真も雰囲気が良いな。
期待はどんどん高まる♪
今回ばかりはハードル上げて待っちゃうよー

今年いちばんの暑さ

2015/08/05 (水)  カテゴリー/column-s

そんな北海道に、なんとSMAPさんが来てた、の??

目撃されてたのは木村さんと剛。他の三人は新潟とか?
訪問地が地元から微妙ーに近い(苦笑)
なので吾郎じゃなくて良かった・・・なんてね。
小声でゆってみる(笑)

セブンイレブンとのコラボ絡みとの噂もあり・・・。
なんだろ。北海道の食材使用なのかな。
木村さん得意の行者ニンニクじゃなかろーな(ないない)

かぶどっとこむ様

2015/08/04 (火)  カテゴリー/column-s

吾郎がイメージキャラクターを務める『カブドットコム証券』様の
「仕事っぷり」が素晴らしい。

会社の公式サイトの吾郎の写真は定期的に新しいものになり、
なんと今夜からはドラマ『HEAT』のスポンサーに!!
あのっ、てーしちょーりつどらまの!しかもだいごわからなんて!
なんというご英断!これぞ愛と勇気!有難いことで!

そのせいか??社長の出番がやや増えた気が・・・(^^;)
来週以降はどうなるのかなー。依然眩しいばかりのB級加減。
早くクランクアップするといいね♪吾郎♪(え)

相関図狂いっぱなし

2015/08/03 (月)  カテゴリー/column-s

スマスマビストロ。
ゲストは大竹しのぶさんと竹内結子さん。
でもってシェフの組合せは木村&吾郎、シンツヨで前者が勝利。

なのに・・・(苦笑)
勝利チームの2人は目も合さずハイタッチもなしで・・なんなん?!
あの過剰なスキンシップと密着度の「安定のキムゴロ」は何処へ?!
一方で吾郎は最近中居さんや慎吾との距離感が縮まる一方に見え。
SMAP内相関図が塗り替わりつつあるの??

ちょっと面白いけど(苦笑)やっぱ寂しいわ。

ふたつの演劇雑誌

2015/08/02 (日)  カテゴリー/column-g

『BEST STAGE』と『STAGE SQUARE』に吾郎の記事。

前者はインタビューで、後者は今回の舞台の脚本家・中島かずきさんとの対談。
特にこの対談が良かったなぁ。いままで案外聞けていない、吾郎のこれまでの
自身の舞台経験、演目に対する思い。
吾郎が印象深く思っている作品と、私が好きな作品がかぶっているのも嬉しい。
あと『月晶島綺譚』大好きなワタシとしては、今回の中島さんの紡ぐセリフが
楽しみで仕方がない。締めのやりとりがまた微笑ましい。

中島「もっともっといっぱい舞台をやったらいいのに!」
吾郎「はい!どんどんやりますよ!」

はい、吾郎さん!どんどんやって!(笑)
どうにかね、吾郎さんは舞台と映画メインで仕事をしていけないものかな。
テレビドラマ界には他メンバーさんたちが十分貢献してくれるじゃん。
役割はいろいろとあっていいと思うの。だってSMAPだもの。

百箇日

2015/08/01 (土)  カテゴリー/column-h

暑い一日。

それにしても父の区切りの日はいつも好天。
案外晴れ男だったのかな。
気が付かなかったけど。

庭の百合が綺麗に咲いた。
ああでも雑草取りもしなくちゃですね。はいはい。
空から文句言ってそうだ(苦笑)

