37歳おめでとう

2014/01/31 (金)  カテゴリー/column-s

香取慎吾様、はっぴーばーすでーい♪

「30代」のSMAPをお祝いできるのは、もう今年からは慎吾だけ。
すごいなぁSMAP(苦笑)

いまやライブのオーラスで締めの挨拶を飾る偉大なる末っこ。
今年はライブイヤー(だよね?)幸せな1年でありますように。

で、至福本は我が家にいつ届くの?!
 

福家警部補の挨拶 #2

2014/01/21 (火)  カテゴリー/column-g

ファンがどう思おうと、どう言おうと、快演、怪演があれば
世の中の目もニーズもそこへ向いていくものだと思うの。

石松警部の見せ場は更に少なかったけど。
今夜の第二話、一話より全然良かった。
 

福家警部補の挨拶

2014/01/14 (火)  カテゴリー/column-g

始まった吾郎の新ドラマ。

感想としては・・・全般的に「パワー不足」?
脚本、謎解き、そしてなんといってもヒロイン。
一話を見終わって直後、「やばい。おもしろくない」と吾郎ファンの友人へ
LINEしてしまった(苦笑)

吾郎は案外役づくりをしていて。声も低くして、櫂くんの若々しさはない。
麗し過ぎる叩き上げ警部。でも、あの役、はたしてこれから広がる??
福家さんを無表情で責めて、「報告書」「報告書」言い続けるんでしょ?

んーむ。
いまドラマは全般的に低迷気味だけど、連ドラに出なきゃ出ないで世間から
「吾郎ちゃん、最近見ないねー」とか言われちゃうしねぇ(苦笑)
ほどほどな露出は必要。とはいえいまの時点では、正直このドラマに3ヶ月
取られるのかーーー・・・という残念感が。
当たりはずれの回はありそうなんで、とりあえず第二話に期待。
 

2014年

2014/01/05 (日)  カテゴリー/column-h

会社人としては明日から始動。
今年は秋に会社名が変わる予定で、事前にその準備も本格化。
いったいいつ、どこで、どう忙しくなるのかもちょっと読めず。
絶対予想とはズレていきそう。

SMAP、吾郎さんは今年どんな予定で動くのか・・・。
どうか私の都合と共存してくださいな。よろしくよー。
 

あけましておめでとう

2014/01/01 (水)  カテゴリー/column-s

今年はどんな一年になるかなー。
会社と家庭とSMAPと、両立できるようスキルを?磨きます。
SMAPと吾郎については出来る範囲で最大限に楽しむスキルを!

大晦日の紅白歌合戦とジャニーズコント番組とCDTV年越しライブ。
どれも良かったよー、すまっぷぅー。相変わらずの貫禄と揺らぎ(苦笑)
CDTVの吾郎ビジュアルが好きー!衣装、吾郎の御髪!久々goodー!

で。
朝起きたら「SMAPから年賀状が・・・!」とのツイッターTL。
やだわー、気味悪いわー(ひどっ)と思っていたら、どうやら嵐さんも?
今年から始めたらしいっすね年賀状。なんだよ、事務所の方針てことね。
びっくりさせんなや、新年早々(笑)

今年の吾郎のお仕事、気がかり。
昨年前半が素晴らしいラインナップだっただけに、ねー。
SMAPとしては心配ないけど??俳優・稲垣吾郎にとっても良い一年に
なりますように。