
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我ながら

2013/12/29 (日)  カテゴリー/column-g

年末となり吾郎もSMAPさんも例年通りのお仕事っぷりにも関わらず。
一方で3年連続年末に母の疾患が見つかってバタバタしてるとはいえ。
ブログを更新するエネルギーが不足しているのはやはり・・・

吾郎のビジュアルのせいだと思うの!!!(爆)

我ながらわかりやすいっ(笑)
12月になってドラマもクランクインして少ぉぉぉし戻してきたかなぁ。
でも、まだまだまだ!萌えビジュアルにはちょっと遠い~(涙)
年内はあと紅白とジャニーズコント番組?とCDTV年越しライブかな。
いまは髪型がいまひとつなので、そこも改善を望みたいわー(うるさい)

「春の舞台」の詳細はいつわかるのかな。あと、ライブも。
これからドラマがあるというのになんだけど、会社と家庭とSMAPの
両立のためには早く知らせていただきたい。来年はちょっと切実。
 

サポーター的?

2013/12/09 (月)  カテゴリー/column-g

現時点、テレビ誌における吾郎さんの新ドラマへのコメントはどこか傍観者的。
「ニューヒロイン誕生のサポートができれば」
「檀さんのいろんな顔が見られるのが楽しみ」
こんなカンジ。

ざっくりとは古畑的、コロンボ的と言われているこの作品。
1時間番組だし、謎解きだし、檀さんとゲスト犯人がメインよねー、やっぱりねー。
ならば同時に他のお仕事もできちゃうんじゃね?とか、1年前の舞台やりながらの
ドラマ2本並行進行を思い出すとね、無茶言いたくもなったりするわけで(苦笑)
・・・てか、どんだけ今回の役どころに期待薄なのよ、こら。
 

miracle miracle

2013/12/08 (日)  カテゴリー/column-g



まさかね。
自分のアイドルが40(しじゅー)になろうとは。
18歳で私を魅了した少年がまもなく本厄だなんて。

奇跡のご長寿アイドルめ。
まったくもー、人生狂わせてくれたよホントー(笑)

自然体でいて貪欲に、実り多い40代となりますよう。
ときには蕩けつつ、ときには愛ある蹴りを入れつつ(笑)
多少のことには怯まず、挫けずついていきます。

吾郎さん、お誕生日おめでとう。
今後ますます美しく、なにより幸せに生きてね。
アイドルとして、俳優として、いち男性として。
奇跡のアイドルに出会えた奇跡に、今夜あらためて感謝。
 

30代最後の一日

2013/12/07 (土)  カテゴリー/column-g

明日40歳になる吾郎さん。どうしてますかねー。

1月からのドラマのお仕事かな?その他の年末特番関係かな?
ヘタすると(笑)オフだったりするのかな?
39歳最後の日、ご本人的にはさしたる感慨もなさそうだけども(苦笑)

昨年の今頃は、年末らしい華やかでキュートな舞台『恋と音楽』真っ最中。
ライブもあって大変だった。でもなんだかんだ楽しい12月だったなー。
明日は友人から贈られた吾郎お奨めスイーツ、白桃ゼリーを頂くよ♪
 

匂う匂う

2013/12/04 (水)  カテゴリー/column-g

ただいまだらだらと(笑)今年のFNS絶賛放送中。
いやー、いまのご時世生歌だらけの歌番組ってこれほどつらいものですか(爆)

それはさておき。
今週のテレビ誌はジョン、ガイド、ライフ、ぴあと4誌が全てSMAPの表紙。
年末か?!と思う書店の棚。
このなかでガイドとぴあで吾郎は匂わせております。来年春の舞台、あるね?
いやー、演目が気になるよぅーーー。なにせ『ヴィーナス・イン・ファー』が
魅惑的過ぎた。個人的には、ついにいよいよシェイクスピア希望♪♪

ここんとこ連ドラにも吾郎ビジュアルにも不満だらけの私だけど、これらの
記事のおかげでちょっとテンションアップ~。
年明け早々にも情報欲しいなー。少しは余裕をもって発表してくれー。
 
