
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


始動

2012/10/28 (日)  カテゴリー/column-g

いよいよ明日から『恋と音楽』のチケット活動開始。

今回は行けそうな日にちが限られるけど、吾郎ファンにとって
「外せない日」はどうにかしたい。
しかし幕が開くまでもうほぼ1ヶ月なんて。酷いハナシだわ~。

お誕生日に舞台、生吾郎なんて初だし嬉しいことなんだけど、
年末年始の舞台は飛行機も宿もいろいろと、アタマが痛い。
自宅の雪かきだってあるんだから!(笑)

今年も鈴木作品登板となったのは正直意外だったのだけど。
年末に観るのなら重くない舞台が良いのかもねーとも思う。
またまた愛すべき変わり者なのか、晩生の芸術家なのか・・・
いずれにしてもぜひ萌えキャラをお願いします

頭の中は

2012/10/25 (木)  カテゴリー/column-s

いま私の頭の中は「札幌」と「渋谷」でぐちゃぐちゃ。

札幌は友人たちが順当に当ててくれてひと安心。
渋谷はまだまだこれから。いくつも山を越えなくては。
しかも時間的余裕なし。っとにもー。

12月の出費を思い、「大人の分別をもたなくちゃ」と
呟いたものの、「なんすかそれ」「なにをいまさら」と
友人たちから一切賛同なし(苦笑)
ダメでしょみんなっ(笑)

火曜曲パニック

2012/10/24 (水)  カテゴリー/column-s

もう吃驚したわー。

滅多に見どころのない(中居さんごめんなさい)番組をたまに見てみたら
(ごめんなさいごめんなさい)滅多ないアクシデントが!
画面のフリーズが何度かあって、AKBさんの同じ歌映像が二度流れて
あげく目的のSMAPライブ舞台裏が途中でぶっつり・・・!(苦笑)

それでも少し流れた舞台裏密着は中居さんメインなのだけど、思わず
釘付けになったのはクレイジーファイブのリハ。サビのシーン。
吾郎がいない?と思ったら、画面左端で数歩下がって右手を腰にあて
ほぼ立ってるだけ。・・・そっか、東京ドームは腰を痛めていたもんね。
5日目に中居さんが暴露するまで本番中は全く気付かなかったけど、
リハ中は激しいダンスのとこでなくてもこんなカンジだったんだねぇ。

・・・ちょっと萌えてしまってごめんなさいっ〈(__)〉

恋と音楽

2012/10/22 (月)  カテゴリー/column-g

吾郎の舞台が発表になりました!

『恋と音楽』
12月1日開幕、東京・渋谷のパルコ劇場。

ミュージカル作家の前に突然理想の女性が現れ、
恋に落ちる姿を描くミュージカルコメディー。
吾郎は「自称恋愛経験」がないミュージカル作家役。
作・鈴木聡氏(書き下ろし) 演出・河原雅彦氏。

この非公式な情報を入手したのはちょうど1ヵ月ほど前。
ここまで発表が引っ張られるとはねぇ~。まいった。

大変過酷で大変非常識なスケジュールでございます。
今回こそはさすがに吾郎の体調を心配してしまう・・・。
そしてミュージカルってのがまた。ストレス倍増?(苦笑)
準備もいつもとはまた違ってるんだろうな。

個人的にはストレートプレイのほうが望ましいのです。
でも、この日程で吾郎が務めるお仕事です。
美味しくいただきますよーっ。

さ、いろいろこれから調べて予定を組まなくちゃ。
私にとっては1年でいちばん忙しいのが12月、1月、2月。
でもがんばりますっ。やっぱり吾郎に会いたいっ

好きな英単語

2012/10/21 (日)  カテゴリー/column-s

中居 「SMAP」
木村 「YES!」
稲垣 「routine」
草彅 「Happy」
香取 「can」

『TV LIFE Premium』のSMAP30クエスチョン。
なんか、各々とってもらしくてイイ

吾郎はこれが好きな単語というよりは、そこを大事にしたいって、
気にかけているんだってことなんだろな。とてもわかる気がします。
最近にしては珍しい素朴な?無意味な?(笑)質問もあって楽しい。
飛行機に乗るなら「窓側」「通路側」どっち?とか。

で、6ページ以降のツーショットシリーズ。
吾郎の肩を抱く木村さん、表情がどう見ても自慢の彼女の肩を抱く男(爆)
アイドル禁断の写真が写真誌に流出しちゃったかのような既視感も滲む(笑)

日9祭り 月9祭り

2012/10/21 (日)  カテゴリー/column-s

今夜始まる慎吾の『MONSTERS』
明日始まる木村さんの『PRICELESS』

まぁまぁどちらも大変賑やか。
いろいろとあからさまで苦笑い。でもビジネスってそういうものよね。
だから当然の祭り状態なのだと、それはそれでいい。
ひととおり録画予約も完了。

ただ個人的には。
味スタ1日目のMCで「吾郎ちゃんはいま何やってるの?」と訊かれ
口籠った吾郎のことが気になるわけです。
何か始動していると、思ってて大丈夫??
でなければ、昨夜の月イチゴローでも確認できた、明らかに体重を
落としている吾郎のいまの姿の意味がわからなくなるよ~。

「楽しみに待っていてください」
いつも吾郎は言うから、楽しみに待ってるよ

圧巻

2012/10/18 (木)  カテゴリー/column-s

今週のanan。
ドラマが始まるタイミングで、おそらくはこれが30代最後の木村さん。

いやー、こわいわーーー。震え上がるねーーー。
だって。なにこの圧巻の可愛さ。これで39歳と11カ月。おかしいでしょ(笑)
こういうグラビアで、いろいろと妄想?(笑)掻き立てるのはさすが。

マガジンハウスさんの写真はいつもツボというわけではないのだけれど、
やっぱりまたお願いしたいな『SMAP MAGAZINE』。
だってそんな機会でもなければ、なかなか吾郎は取り上げられないから。
あの稀代の被写体を、どうしてもっと誰か撮ってくれないのー?(泣)

・・・結果、愚痴かい(苦笑)

シンゴロメニュー

2012/10/16 (火)  カテゴリー/column-s

今日から始まったセブン&アイ『ビストログルメフェア』。

昨夜のスマスマで発表されたメニューは・・・
木村シェフ担当「贅沢ダブルソースオムライス」
稲垣シェフ担当「こだわりダブルドレッシングサラダ」
草彅シェフ担当「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」
香取シェフ担当「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」

今日はとりあえずシンゴロのメニューをチョイス。
吾郎のサラダが美味しかったー♪また買うわー♪
2種のドレッシング(バジルチーズとすりおろし野菜)が
肌寒くなったいま時期、秋冬シーズンに合います。
スイーツは杏仁が甘め、マンゴーが酸っぱめ。濃厚です。

あと2つのメニューは休日のランチにでも買ってこよう。

自分的記念日

2012/10/14 (日)  カテゴリー/column-g

20年前の10月12日に始まった『二十歳の約束』。
その第1話で赤木純平にやられたワタシ的には、10月13日のライブは
私と吾郎の21年目最初の日(笑)
その日にC26というセンターステージ前の更にどセンター席のチケットを
授かった幸運に感謝。

そして昨夜の吾郎は本当に綺麗だったー!
何度口を開けて見ていたことか!何度悶絶したことか!(笑)
しかも昨夜の吾郎は、髪の盛りっぷりやら茄子吾郎気味やらでビジュアルが
ノスタルジック。
20年経ってもこんなに美しくチャーミングな人でいてくれてありがとう。
そこにはまった20年前の私も偉い!見る目ある!(笑)

『gift』、『Special Thanks』、『僕の半分』、魅惑のジャングルジムコーナー
からの『クレイジーファイブ』は、ほどよいアリーナのどセンターで見ると確実に
死にます(笑)
ああもう本当に、吾郎が綺麗で可愛くて綺麗で可愛くて綺麗で可愛くて・・・!
満たされましたー

懲りずに予想

2012/10/12 (金)  カテゴリー/column-s

味スタ、今日の一曲。
『君は君だよ』
『Fly』←しつこい(笑)(笑)

味スタ、ダブルアンコール。
『青いイナズマ』
『はじまりのうた』

では、行ってきます。
