
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日から7月上旬

2012/06/30 (土)  カテゴリー/column-s

SMAPさん。
そろそろ、いいかげん、日程くださいー。

そしてテレビではソフトバンクの新CMがオンエアスタート。
ビラを配りまくる5人が無駄に颯爽としすぎ(笑)素敵っ。

最終話 直前

2012/06/24 (日)  カテゴリー/column-s

『ATARU』も今夜で終了。
とにかくこの作品をスタッフあげて愛おしんでいるのが伝わってくる、
そこをずっと羨ましく思うドラマだった。
そんな作品に関われる中居さんは羨ましい、そしてやっぱりスゴイ。

さて、今夜の放送直前。
慎吾の特番の流れから生でまさかのサタスマコンビ(笑)揃い踏み。
慎吾は両さん仕様だったけど、素顔の中居さんが良かったね~。
この人、やっぱりカッコイイわ。でもって色気がある。
でもやっぱり面倒くさい人だから(苦笑)、見た目面倒くさそうだけど
中身は真逆の鉄板ギャップ(←名言やな)な吾郎が私は好きなのね
・・・などと、こんなところで確かめたり(笑)

さ、剛の連ドラも、中居さんの連ドラも終わったよ~。
今年ももう半分まできた。早いなぁ。

ToDoリスト

2012/06/24 (日)  カテゴリー/column-s

昨日から、妙に気忙しくなっております。

自分の病院、母の病院、わんこの病院。
自分の美容院、わんこの美容院。
札幌での会議&懇親会、関東圏での研修、新人さん入社。
墓参りを兼ねた家族旅行、その前には車検も。

これからの3週間はざっとこんなスケジュール。
なんでこんなに立て込んだかなぁ・・・。

そしておそらくは、ここに「SMAPライブ作戦会議」(笑)も
はいってくるでしょう~?
そうしたらチケット申し込みに飛行機とホテルの手配。
舞い上がって勢いつき過ぎないよう気をつけなくちゃ(苦笑)

GIFT of SMAP

2012/06/22 (金)  カテゴリー/column-s

今朝、いよいよ、きました。
ただし、超中途半端にね(笑)

2年ぶりのアルバムタイトルは『GIFT of SMAP』、8月8日発売。
4パターンの売り方は、とりあえずどーでもいい。
たいしたモンダイではない。

モンダイなのは、いまだ発表されない日程の詳細。
全国5大ドームなどをまわるコンサートツアーは8月23日にスタート。
06年以来の野外公演も予定しているそうで。
・・ほお。「野外」はありね?で?「海外」はどーなってるんすかねぇ?

そして今朝中途半端に開いた夏の扉は、やはり年内開いてるらしく・・・
ゆーことは、そうですか。うちの地元で会える頃には吾郎は39歳?
とりあえず、8/23の福岡行きの飛行機は押さえてみましたよー。
ど平日の九州での初日。なかなか新鮮。

なんとなく・・・今日のところは盛り上がりも中くらいなり、ですが(笑)
中居さんによれば、たしかファン孝行もできる24歳になったのよね?
既にファン不孝も甚だしいよー。とっとと詳細日程よこせー!(笑)

ライブ日程が出たら、年内のもうひとつの懸念、吾郎の舞台の件も
見えてくるよね・・・?

次は半年後?

2012/06/03 (日)  カテゴリー/column-s



札幌ドームへ行ってきたですー。
通路暗い、出口少ない、地下鉄までの歩道は狭い、
相変わらずの三重苦ドームだなぁ(苦笑)



そしてファイターズとPEANUTSのコラボTシャツ♪
日ハム愛というより、むしろスヌーピー愛により即買い(笑)
パジャマにします。

次ここへ来るときは、半年後?なの?
まじ12月??それも下旬て。ヘタしたらドカ雪よお?(^^;)
