本日最終日

2011/06/30 (木)  カテゴリー/column-s

ぽちっと。

SMAP AID に投票。

「励まされた」「勇気をもらった」
・・・といった意味ではちょっとピンとこなかったんだけど。

友人の一言から、そーか!そーだよね!!と

投票したのは『Major』
私を励ましてくれた、勇気づけてくれた愛がそこには一杯。

甘やかし月間、終了っ

2011/06/30 (木)  カテゴリー/column-g

ぼっちゃまと遊び呆けた5月6月。

好きに飲み食いしまくった5月6月。

終ーーーーー了ーーーーーーーーーー。

さて。
厳しい暑さは縁遠いとはいえ、邪魔くさい?夏を乗り切り
秋には「泣き虫」で「生意気」らしいたくぼっちゃまと再び
遊び呆けるのだ!!

それまで暫くは自分に厳しくまいりましょう♪
まずはダイエット(まだ言うか)がんばるわー。

しかし、邪魔くさい夏には素敵な邪魔くさいイベント(苦笑)も
いくつかあるわけで・・・どんな夏になりますのやらー。

ブルドクター難民

2011/06/29 (水)  カテゴリー/column-g

日テレめーーー。

STVめーーー。

新ドラマ『ブルドクター』の会見をどんだけ蔑ろ?!?!
白衣姿の、ナイスな発言連発の吾郎をしっかり見たかったのにー(涙)

ここへきて期待が高まっております♪
准教授様はどうやらクールビューティー?
知的で冷たい表情とか、辛辣な台詞とかも楽しめる?
会見での詳しいコメントを読むと、役づくりというかキャラ設定も
いろいろ吾郎なりに考えているようで・・・楽しみ楽しみ。
あと1週間かー。あっというまだな。

そうそう、
秋の舞台『泣き虫なまいき石川啄木』公式サイトオープンもそろそろ?
こちらも待ち遠しい♪

ほん怖、あるんだ

2011/06/28 (火)  カテゴリー/column-s

昨夜のスマスマ。

もう、前半と後半で別番組にしてくれよってカンジ?
30分拡大とはいえ長いっ。ビストロ!
アラフィフの皆様は、それなり「役割」を果たしたのかもだけどねー。
・・・あのノリ、そもそもあのゲスト、スマスマではいらん

後半はそれなりに。
ジャニーズjr.さんたちとの交流?は、前回のがよかったけど。
お疲れでおとなしーい吾郎に「1日入れ替わるなら吾郎」と木村さんが
言って、中居さんがつっこんで、のくだりが微笑ましい。
吾郎は中居さんと木村さんの鎹(かすがい)か?!(笑)
ここでのふわーっとしている吾郎が可愛いのねぇ。
またまたリダ様の「森クン」発言も出たりして、嬉しいねぇ。

しかし、昨夜のジュニアさん100人。
概ね若過ぎるのが逆にいけないのか、ちーっとも目の保養にならず。
事務所の未来を案じてしまうわー。大きなお世話ですいませんがー。

クーザとコラボのお歌コーナーは、既に懐かしの『WeareSMAP』。
歌はさておき(おい)パフォーマンスを固まって見ているほぼアラフォー
5人のかわゆらしーことーーーーー!!
なんでしょね。よく話題になる5人がまとまってるときに発揮される
無駄な迫力(笑)と、相反する昨夜みたいな癒しパワー。
ジュニアクンの群れの後に見たせいか、よけいに愛を感じてしまった。
いやー、集められたのがこの5人(6人)で良かったよねぇ。
20年も前の、前世紀のオハナシですがねぇ(苦笑)

そんなこんなで妙な感慨も抱いた昨夜のスマスマであったわけですが、
最近では秀逸で貴重なコント、剛のAKBディレクターのコーナーで
この夏も『ほん怖』があることが発覚。天パの人が(笑)ポロリ。

働 き 者 だ ね ぇーーーーーーーーーーー。

・・・ほん怖はねぇ・・・
SPになってから、うま味が足りない&常に編集が厄介(怖いのイヤ)
ちょっと微妙な存在になりつつあるんだなぁ。
しかも超多忙なこの夏の吾郎。今年は「1回休み」でもいいのに(小声)

大盛り上がり

2011/06/27 (月)  カテゴリー/column-g

中井正広のブラックバラエティ 通称黒バラ。

来週吾郎が出るのがわかっていたので、予告を張ったところ・・・
きーゃーあーーーーー
んもー、一気に吾郎ファン大盛り上がり!

お約束どおりタチ悪く?絡む中居さんに口ごたえする吾郎の図(笑)
この吾郎の綺麗なこと綺麗なこと綺麗なこと!!!
最近は本当に、吾郎の姿を目にすることがワタシの幸せ(なんだそれ)
いや、そんくらいビジュアルが素晴らしいのだものーーー。

いまこんなに美人さんの吾郎にやっぱり生で会えるにこしたことぁ
ないよねぇ・・・今日、申し込んだけどさ、ファンミーティング。
「長きにわたり」応援してるんだけどなー。
どうにか当ててはくれませぬか!

既に想定外の域

2011/06/26 (日)  カテゴリー/column-g

今月の月イチゴロー。

テンション上がらない絶妙ラインナップ(苦笑)
そうなるとこちらも麗しい疲れ顔(萌え)と、ときに半ギレ状態になる
吾郎を堪能するのみ。声音もいつもより密やかで色っぽい。
ちっとも初夏らしくない(笑)衣装も素敵ー(黒田クンとこのですか!)

X-MENのシリーズをよく知らない、というくだりで
「(シリーズ全編なんか)観れないよっ。忙しいんだからっ
と、超早口(笑)

今年は春以降、本当に近年にないスケジュールの中にいるものねぇ。
現在の吾郎の痩せっぷりは既に期待以上、想定外。こわいほど美しい。
忙しくて不機嫌風になるのも美貌に拍車。

今後、関東の猛暑は確実に吾郎を苦しめるんだろうな。
でも吾郎、夏を乗り切れば再びあなたの大好きな舞台のお仕事ですから。
板の上でじっくりと過ごせる秋が待ってます。
そのときまで想定外ビジュアルキープでよろしくよ←鬼?(笑)

スマケー

2011/06/25 (土)  カテゴリー/column-s

休日の朝に新CMが発表されると出遅れちゃうなぁ。

ソフトバンクの二つ折りスマートフォンのCMがイイ!
そう、この人たちは、こういうバカバカしいのが大変嵌まる国民的アイドー。
しかも無敵に おバカかっこいい という(笑)
特技だよねぇ~。

えせサーファー吾郎も良いけど、やはり今回は六変化バージョンかな。
完成度高い労働者、サラリーマン、女装、時代劇コスプレ、スマ戸家(笑)
後方右に居る吾郎がどれも細いっ。この6月の、ぼっちゃま吾郎だなぁ(嬉)

今回は(笑)、捕獲に燃えるぞ。
足をぱたぱたさせてる木村@着ぐるみとーさんの肉球もかわいいのぉ。

これだけじゃない

2011/06/24 (金)  カテゴリー/column-s

なにをぅっっ?

んもー、木村さんてばーーー
ラジオで爆弾落としすぎだよー。
いや、基本私は好きだけどねそゆとこ。
私のお友達(木村ファン)は「この人頭大丈夫か」と
愛ある暴言を吐いてるけども(爆)

しかし、この夏、まだ何かあるんかい。
ドームクラスの君らがね、滅多しないことをすると、
いろいろ混乱するのだよ。

有難いけど。
有難いけど、つらいのよ。
とっととこの夏の予定全部吐いちまえ。
楽になるから(こっちが)

心配するし

2011/06/23 (木)  カテゴリー/column-s

今朝も岩手を中心に大きく揺れた東日本、北日本。

1ヶ月後には福島と岩手に行くんでしょお?SMAPさんたち。
まだそんなに安心できる状況じゃないんだよぉ。ふじてれびめー。

現地の方たちにとってはそれは楽しみな彼らの来訪と思うけど、
やっぱり心配。まだまだ心配。

不毛なのかもだけど

2011/06/23 (木)  カテゴリー/column-s

友人とファンミーティングのためのミーティング。

やはりネックは「身分証明書」(^^;)
落選しちゃえば意味のない悩み、取りこし苦労なんだけどねぇ。
一応、まじめに悩んでみるわけです。

しかしだ。
開演1時間前に開場するのに、ほんとに身分の確認するの??
とかね、汚れた大人らしい疑いも消えず(苦笑)