
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


001DAYS

2010/07/30 (金)  カテゴリー/column-s

カウントダウンもついに「あと1日」
明日から仕事で札幌入りしてしまうので、なんか既に慌しい。
荷物も多いー(苦笑)

今年のコンサグッズの詳細、いちばん気になったのはポスター。
個人のは「ミニポスター」になったんだ。
無くなってみると、やっぱりあの無駄に(えっ)でかいポスターも
欲しいなぁ。

ところで
「001DAYS」は正しいの?「001DAY」でなく?
まー、いいけど(笑)

今日から北海道にはSMAPも石川遼クンも居るんだよー。
なんかすごくなーい?(^^)

ヴェネチアへ!

2010/07/29 (木)  カテゴリー/column-g

十三人の刺客
ヴェネチア国際映画祭エントリーのニュース。

やっぱりね。
きっとこうなるとずっと思ってた

黒い髪の、黒い瞳の「殿の中の人」。
ぜひ、ヴェネチアでその可憐さを見せつけて来て。
そのギャップで映画祭を沸かせてきて欲しいー。

映画祭HPに吾郎の名前を発見。
うわー、なんか。
ちょっとカメラ(写真)とかに収めたくなるー(苦笑)

荷づくり人口

2010/07/29 (木)  カテゴリー/column-s

私含め、SMAPさん含め。

今夜は全国にどんくらい居るんだろう(笑)

一般目線

2010/07/28 (水)  カテゴリー/column-g

『十三人の刺客』の試写会は、少しずつ始まっていて。
関係者向けのそれに参加した人たちの感想も、都度ちらほら。

私にしてみれば
映画関係者だろうが、業界関係者だろうが吾郎ファンでない人が
観たこの映画の感想は、「一般人」の目線。
そこには一般人が冷静かつ無知な目線で語る稲垣吾郎が居り。

普通に興味深く流し読みしとけばいいと思うんだけど・・・
賛辞にも素直に喜べなかったり、吾郎のイメージとかについて
語られると、「吾郎の何を知ってる?」と複雑な思いで反論したく
なったり・・・。これ、ストレスだなぁ(苦笑)

もう試写会飛び越して、早く公開して欲しいよ~~~。

拍手コメントありがとうございます

続きを読む

3日前

2010/07/28 (水)  カテゴリー/ミーハー魂

25日のデイリースポーツさんに重大ニュース。
見逃してたわー。

「来季もやってもらうのは当然」(by球団オーナー)

おおーーーっほっほっほっっっ(高笑い)
・・・もしかして大半のファンからはブーイング?
いや、そんなことは知ったことではないのだっ。
いろいろな巡り合せの妙も功を奏してる今季はラッキーなのかも。

いやぁ、来年も思いがけずの楽しみが続くなぁ。
来シーズンこそ観に行きたい、甲子園まで。
監督のレプリカユニフォーム、札幌ドームでは着られないけどね、
甲子園でならイケそうな気がする~(笑)

そのときは2010年のチャンピオンフラッグもあるといいなぁ。

いまがいちばん幸せ?

2010/07/27 (火)  カテゴリー/column-s

ライブ初日までのカウントダウンが「4日」になったー。

初日を間近に控え、今後の日程のチケットも揃い始めた
いまがいちばんイイ時期(とき)なのかも。
始まれば、終わるわけだから。

アルバムはDISC1を中心に、先週末けっこう聴いた。
でも正直現時点これ!って曲がなくて。
私のイチバンのお気に入りは、今週末「動画付き」を
見てから決まりそう。

甲冑被害

2010/07/27 (火)  カテゴリー/column-g

吾郎男爵の秋葉原ロケ。

んんん?
思ったほどの盛り上がりがなかったよーな?
そのうえ甲冑、いらんがな(笑)

ロケ先の吾郎(オーナー然り男爵然り)は、スーツ姿のまま
「迷い込んだ王子様」状態にしてくれないと!

思い出した

2010/07/26 (月)  カテゴリー/column-g

実は私、以前こんな日記を書いていた。

ちょっとー。すごくなーい?(笑)
あとは「黒スーツ」かどうかだねぇ。
曲調からしてそこはちょっと違う気もするな・・・。

十三人の刺客試写会

2010/07/25 (日)  カテゴリー/column-g

ついに札幌でもー!!
中居リダのお誕生日・・・福岡前に殿に会いたいー

いいよね、まだお盆中みたいなもんじゃん。
早帰りさせてよ。早帰りの水曜だし。
←誰に言っている(苦笑)

てか、まずは応募応募。へへ。

ドームで殿を買う

2010/07/25 (日)  カテゴリー/column-s

今年のツアー中
各ドームでは木村、吾郎、剛の映画の前売り券を発売。

買うわよ。
特典がなくったってたんまり買ってやるわー

そして、昨夜のスマステではシンツヨ前に古代クンと殿が登場。
んむぅ。ヤマトより十三人の刺客が、普通に、断然見たい(笑)
・・・世の中的には少数派??

いずれにしても、どちらの映像も凄かった。
あの二つの映画のどっちにも、スタジオに居る2人の良く知る
にーさんが存在してるわけで・・・すごいよねぇSMAP。

で。
ライブ準備佳境の慎吾の朦朧っぷりがカワイソーでしたなぁ(^^;)
でも、「いよいよ感」がますます増したよー。慎吾ありがと。
初日後の美酒はもうすぐよっ。がんばれっ。
