丸ごとSMAP

2010/06/29 (火)  カテゴリー/column-s

おおっ。
なんでいま?このタイミング??という疑問はなくはないけど。

8月25日発売、SMAPマガジン。
140ページ丸ごとSMAPなんだそうで。
スポーツ紙に載ってた5ショットの貫禄もカッコイイ。
まぁあくまで「雑誌」ということなんで、紙質とかはあまり期待
しないほうが良いのかな?

来年、デビュー20周年の年には
かつてのYEARBOOKみたいなさ、更にあれの豪華版
みたいのをぜひぜひ。
いっそインタビューや対談なんかはなくていいのよ。
濃いぃぃぃ20年分の写真をぎぃぃっしりと。お願いしたい(笑)

明日から出張。
梅雨で蒸し蒸しの関東へ、いざ。
金曜夜には開放されて、土曜日には六本木で鏡クンだっっ。

ち ぐ は ぐ

2010/06/29 (火)  カテゴリー/column-s

いきなりのアルバム曲。
06年の『Nai Yai Yai』みたいなレコーディング風景。
ちとおとなしめ?ながら、ライブっぽい曲調ではあるねー♪
揺れる木村さんがTKぽい(笑)
吾郎の胸元と黒目がまぶしー。

プリンセス天功様プレゼンツ。
マイケルのお宝を前にテンション上がってるスマ5人。
無駄ないじり合いもなく大変よろしい。かわゆらし。
しかも吾郎が細くてっ。おしゃれでっ。素敵素敵っ。
はしゃぎ過ぎてないのも吾郎なりの素直さ、誠実さ。

ビストロでは吾郎パパの話題も出て。
(でも吾郎、人前ではそろそろパパのことは「父」と呼んで
いただきたいかも。「お父さん」呼びもかわいいんだけど)

結局こんなにいろいろとオイシイ要素があるのに。
・・・あるのにねっ。

ビストロゲストさんの歌の組み込み方とか
唐突かつ中途半端な月9絡みのエンディングとか
来週のお休み告知&再来週のほん恋SP予告とかとかとか

なんなの? 漂うこのちぐはぐさと何十回目かの失望感。

やっぱり同じところに留まる水は濁ってしまうということ?
一昨日のテレ朝さんの神っぷりの後なんで、昨夜のスマスマ、
オタの目線は厳しいよ・・・。

オイシイ毒トマト

2010/06/27 (日)  カテゴリー/column-s

『SMAPがんばりますっ!!2010完全版』
完全版というよりは、完全に毒トマトドラマの番宣で。
5人全員、満遍なくオイシイ未公開シーンを織り込んで。
ありがとーテレ朝。ありがとー友寄さん。惚れそうです。

かわいかったー。カラオケボックスの人ー。
愚痴っても駄々っ子の域(笑) 品が消えないのねぇ。
あれは許せちゃうでしょまわりのスタッフも。←キッパリ(笑)
カラオケ吾郎、裏24時間完全版を売って欲しいー。
木村さんのコーナーでは未見の紅白裏側吾郎もちょろっと。
ふふー♪得した気分ー♪

いやー。
「番宣」なんてものは、「未公開」なんてものは、イコール
期待しちゃいけないものだと思ってましたよフジテレビさん。
目から鱗だぜっ。

夏日

2010/06/27 (日)  カテゴリー/column-s

全然夏らしくならないーーーとか不満がってても、
暑きゃ暑いで文句を言っちゃう寒冷地仕様の私。
うちの地方はせいぜい26度とかなんだけどね、
37度とか何事!ドー民的には致死気温でしょ!
内地(笑)より暑いなんて。なんのための北国!?(怒)

そんな夏日だったり真夏日だったり酷暑日だったりの
昨日の北海道新聞に↓この地味な広告。

201006271214000.jpg

さっき試しに電話してみたらふっつーに繋がって
まだ売れ切れの様子もなし・・・人気ない?!(笑)

拍手コメントありがとうございました

続きを読む

愛でる

2010/06/27 (日)  カテゴリー/column-g

ちょっともうね。
できることなら今回は映画5本は「置いといて」ってくらいに
吾郎が綺麗で可愛くて綺麗で可愛くてさあっ。

いやー、感動的に痩せておるなー。
頬のラインがかなりイイ!
うっとりーーー。ずっと見ていたいーーー。
ひたすら愛でてたいこの毒の矢を射る天使っ(笑)

『SATC2』の全否定っぷりは痛快。
うーん、わかるわかる。私もこれを「好き」という吾郎はイヤだ。
(や、このシリーズ私はほとんど見たことないんだけどね?)
ただ、スマスマで共演?したり、パロディもやってる吾郎なんで、
正直ちょっとハラハラしないでもないけど・・・。
ま、彼女らは帰国してるしね。もおいっか(苦笑)

第1位『告白』、松たか子さんと吾郎の「ツーショット」に、いちいち
共演・・・するはずだったなー。して欲しいなーって口走ってしまう
自分がウザイ・・・(^^;)

苦笑い

2010/06/26 (土)  カテゴリー/column-s

王様のブランチ。

まぁたまたまとはいえ。
ゆるーい男爵チームに続いて、木村さんのヤマト新映像を
もってくるかーTBSー(笑)

ま、ブランチ持ちこみ企画は期待ハズレだったけど(苦笑)
上目づかいの斜め45度が美しー吾郎がいたので良しとしよ。

さて
午後に「鏡祭り」の関東とは違って、こちらは「赤い霊柩車」。
美容室でも行ってこよー。

Bunkamura休館

2010/06/25 (金)  カテゴリー/column-g

来夏から約半年かけての改修とのこと。

私はBunkamuraにはほぼ『ヴァージニアウルフ――』でしか
行ったことのない田舎者だけど、思い入れのあった作品だけに
ああ、そうなのかーと感慨深く思ってしまう。
まだ1年あるけど・・・吾郎、もう1度くらい、ここでどお?(本気)

そういえば、この吾郎の舞台を斗真氏と観に来てくれていた
成宮寛貴クンのドラマキャラ(ヤンキーくん)でのブログには
スマスマ収録で吾郎と再会したとの報告が♪
で、彼にとってスター稲垣吾郎は、会うと落ち着く存在で・・・

「めちゃめちゃお兄ちゃん」

なんだそーで。んふふ。
そりゃ36だしね(いやそーゆーもんだいではなかろお)
参加したのはカニ蔵コーナーなのかな?オンエア楽しみ。

札幌当落

2010/06/22 (火)  カテゴリー/column-s

順調・・・すぎ(苦笑)

やっぱり札幌は今回もこんなカンジであったか。
まぁでもひと安心。

勝負はこれからだっ。

伝説はそのままで

2010/06/21 (月)  カテゴリー/column-g

踊る大捜査線THE MOVIE3

吾郎@鏡の出番は「数秒」との情報が。
数秒とはいえ当然観に行かねばなるまい、となるわけで
そこは「またフジにやられたぜ」的気分でちと悔しい。

でも、いいのかも。これで。
鏡恭一は、97年のあのまま「真空パック」にして(笑)
とどめておきたいような特別な存在だから。

数秒その「現在」を見られるのは、長年伝説の彼をずっと
大事にしてきた私たちファンへのご褒美と思ってあげるよ
フジテレビ。

だから どんだけ上からよ(笑)

W杯といえば

2010/06/20 (日)  カテゴリー/column-s

蓮介社長ブログ。

アルゼンチンのマラドーナ監督の様子を見て
「現場が好きで好きでたまらない自分も、あんなふうに
見えるのかなぁ・・・恥ずかしいなぁ」
みたいに書いており。

くく・・・ちょっとあるかもねぇ(* ̄m ̄)
木村ちゃん、いつになく(おい)良い喩えっ。

そんな木村さんのラジオによれば。
現在レコーディング中のSMAP、こんどのシングルは
デリコさんの曲になる予感とか?
・・・予感?予感という名のぽろりですかこれ?(笑)
ライブ前に歌番組行脚も見たいわねぇ。