
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんだかしあわせ

2010/05/31 (月)  カテゴリー/column-s

スマスマ。

SMAPとジュニアさん(←千原ではない)との掛け合いは、
まぁ、あんなものかと思うけど。
おいメンバー、君らどんだけ吾郎について語りたがりっ?(笑)
ま、いまだふわくりで、ますます可愛い吾郎なのでねー。
いつにも増してかまいたくもなるわねぇ。うんうん

『がんばりましょう』『心の鏡』のメドレー。
CGに見えちゃうほどの夥しい数のジュニアに囲まれても、
ベテランアイドルの眩しいことーーー!!!
黒スーツスマは今夜も最強。吾郎細いー。スタイルいいー。
5人も楽しそうでなにより。たまにはこういう「刺激」も良いね。

吾郎に関しては、いまのヘアスタイルになってからというもの、
本当に萌え確率が高いので。なんだか幸せだなー。
今夜はインナー下の素肌まで披露・・・え?これはアクシデント?

いやー、それにしても。
またサンチェ先生の振り付けでスマを見られるとはねー。
感涙。ある意味(笑)

ヴェールのむこう

2010/05/30 (日)  カテゴリー/column-g

静かなる熱狂の、昂奮の、万感の3分間。
日曜洋画劇場枠での初お披露目『十三人の刺客』。

大作らしい重厚な映像美も期待以上な印象。
既にそこはかとない悲しさも漂ってくる予告。

そしてそして。
1年経ってついに見られた我らが殿、斉韶様。
完全にヴェールを脱ぐ日が待ち遠しい!!
その思いが間違いなく更に増した3分間でした。

続きを読む

連勝

2010/05/30 (日)  カテゴリー/column-g

疲れたけど楽しかったー。
日本ハムvs阪神、札幌ドームでの2連戦。

201005291604000.jpg
浮気現場(笑)
2ヶ月後にはまたここでね♪「本命」吾郎♪

201005301317000.jpg
浮気相手(爆)
今日の私の席からの写メは、このズームが精一杯。
試合前、狩野くんにバットを手に指導する姿とか、
岡コーチと談笑する姿とかが見られて至福眼福。
体型は変わっても素敵な笑顔は変わらないなー。
どんなに采配を批判されようと??私は無条件で
味方ですからー、真弓さーん。

拍手コメントありがとうございました

ついにオープン

2010/05/28 (金)  カテゴリー/column-g

十三人の刺客 公式サイト

本当に、慎吾の座頭市の宣伝活動の終わりめがけて
動き始めた感じだなぁ。

殿の映像は当然ないながら。
あー、ここまで長かったなーー。嬉しいし、安堵です。

毒牙にかかる

2010/05/28 (金)  カテゴリー/column-g

ついにヴェールを脱いだ殿の威力、恐るべし。

あっさりと、まんまと、囚われてしまったらしい私は、
この週末、何度この写真を見返すんだろう(苦笑)

本当に、期待が高まる一枚の写真。
このゾクゾクは、吾郎の役者的男性的魅力を堪能できる
予感に他ならず・・・ああ、あと4ヶ月、長いっ。

最凶の暴君

2010/05/27 (木)  カテゴリー/column-g

いよいよ胎動の気配、『十三人の刺客』。
チラシの殿がやばいらしいと聞き、ネット上を
徘徊、ついに遭遇。

・・・・・うわ。

これ、早くちゃんと手にとって見てみたいー。
暴君が宿った役者モードの表情(かお)に、
私も覚悟を決めなくては、という気持になる。

今度の日曜洋画劇場で見られるらしい予告は、
どんななのかな。
小出しにするより制作発表会見でどどーん!と
・・・ってわけにはいかないのかなぁ。

ああ、早く動く殿がフルで見たいよーーー。

麺様イケメン

2010/05/27 (木)  カテゴリー/column-g

日清さんの麺職人、新CMのニュース。
リニューアルしたHPの麺様の麗しさがハンパないっ。

CM的にはこれまでなかなか萌えを落としてくれない
シリーズだったけど(失礼)今回はあの画像だけで
既にかなり満足(笑)

・・・んで?なんでここでもまた with 女芸人さん?

運だめしの季節

2010/05/26 (水)  カテゴリー/column-s

SMAP会報到着ーーー♪

細かい写真が散りばめられ、座頭市の割引券も同封されて
比較的サービス精神ありげな構成で及第点。

それよりも。
お待ちしていたのはコンサートの振込用紙。
いよいよ運が試される季節がやってくるぅーーー。

慎吾の座頭市、初日舞台挨拶チケット(友人分)当選メールが
到着した今日・・・チケット運、まだ残ってる??

その言い間違い

2010/05/25 (火)  カテゴリー/column-g

「だんしょう」ってさ・・・・・・・・・・おい美幸(苦笑)

「だんしょう?オレ?」って男爵の素敵リアクションに
こっちも思わずその言い間違い、「漢字」に変換してしまうやろーっ(爆)

華やかなシャツの男爵
やはり直近ビジュアルよりはややふっくらしておるなー。
ま、痩せてきてるよぉーーーっ!てことを再認識したってことで。
許すとしよ♪

マザコンにつよい

2010/05/24 (月)  カテゴリー/column-s

番組のトークとか
コンサートのMCとかで
ちょいちょい「マザコン扱い」される吾郎がワタシ的には

むしろ 萌え 

ですが。なにか?(笑)
先週今週とやけに吾郎のコメントが使われるスマスマ。
本当にあった恋の話、とりあえずひと段落?

今日の新発見。
AKBさんたちってM娘さんたちよか楽曲に恵まれてるのね。
そして来週は、ついにきたかのジュニア御一行様。
でもあそこまでの大群でおこちゃまだと後輩にすら見えない。
思ったより耐えられるかも・・・??
