
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


憧れの存在

2010/01/31 (日)  カテゴリー/column-s

『情熱大陸』Vol.585 生田斗真。

昨年撮った3本の映画(うち主演2本)の撮影に密着。
この3本、ファンには堪らないラインナップといった感じだなぁ。
「美しく撮りたい」と監督に言わしめるその存在・・・ふふ。
かつてどっかでも聞いたわ。なんか、懐かしいなぁ(苦笑)

周りが見えてて、謙虚で真摯で貪欲で。
そして今回も、「SMAPになりたい。なってみたい」って。
私を喜ばせるんだなー、このコは。
「みんなが知ってる国民的スター」であり、同時に「後輩たちが
頑張れる一個の希望」。自分もそうなれればって。
喜ぶよねぇ、これ聞いたら。中居さんなんか特に。
「SMAPになりてぇ」って・・・所縁ない後輩が口にするのとは
違って、深いものがある。

京都ではほとんど撮影所とホテルの往復だったという斗真氏。
吾郎とのお食事会はスペシャルな時間になったかな?
無駄に緊張させちゃってたら可哀相だけど(苦笑)

続きを読む


夢中

2010/01/31 (日)  カテゴリー/column-g

大杉漣さんのブログを訪問。
舞台稽古のことがちらちらと綴られることも
もちろん期待大なのだけど・・・。

いやいや、参ったです。
大杉さんとこの愛犬ちゃんと愛猫ちゃんがっ。
かーわーいーーー!!!(悶)

写真がいちいち素敵。
愛に溢れております。けっこう夢中で見ちゃう。
吾郎のとこの猫ちゃんは他所に行かれたとも
聞いたけど・・・。
稽古場では猫ちゃん話、してるかな?

たのしみますマップ

2010/01/31 (日)  カテゴリー/column-s

今日は慎吾の誕生日。おめでとー。

いまの時間、まさに誕生日ミュージカル上演中。
生の慎吾を前に誕生日をお祝いできる慎吾ファンは
幸せだろーなー。

本日のターロウブログには
「たのしみますマップ」の文字。
慎吾の33歳が楽しい楽しい1年でありますよう♪

今回はほんとうに大変

2010/01/30 (土)  カテゴリー/column-g

『象』一般発売が終了ー。

いやー。
ほんとうに。
全国の吾郎ファン、スマファンの皆様お疲れ様っす。
集中しすぎて頭痛が・・・はぁ。

初日と楽はほんと、きびしーなぁ。
舞台初参加の広原以来外してこなかった初日だけど、
今回ばかりは諦めモードに・・・むおー(泣)

3月まであと1ヶ月。
望みを叶える努力を、自分なりにまだまだ頑張るっ。

痩せなさい!

2010/01/29 (金)  カテゴリー/column-s

ストスマ。
今週のキャッチスマは吾郎から中居さんへ。
体型の変化?変遷?のおハナシ。

で、今夜。
「痩せなさい!」言われたのは吾郎のほう(笑)
以前のキャッチボールで言われた・・・って、それさぁ
昨年の春先とかじゃあなかったっけ?

きっぱりと。
「痩せた方がカッコいいからね、稲垣さんは」って。
あくまで自分の好みを押し付けるリーダー、らぶです。

饒舌

2010/01/28 (木)  カテゴリー/column-g

演劇ライフの吾郎のコメント。

昨夜のマイフェアレディによれば。
理屈っぽい(めんどくせータイプの)自覚あるらしいけど(笑)
こんなふうに吾郎らしい言葉でたくさん語れるあなたは
素晴らしいと思うよー。

饒舌吾郎は、大好き。

まだ水曜日

2010/01/27 (水)  カテゴリー/column-g

1週間、長い・・・(^^;)

火曜、水曜と大勝負があって・・・疲れだけが・・・
まだ週も半ばなのに!!

しかし吾郎め。
なにあの昨日の、「囲み」での無駄なフェロモン。
・・・悔しい(笑)
あんなん見ちゃうと吾郎ファンはなにがなんでも!
舞台の生吾郎を見たくなるってば。
久々に熱くWSを追いかけたなぁ。

スチール撮影では「はいチーズ」と声をかけられ
「チーズだと僕が写りたい顔になんない」って吾郎。
うんうん、そこ、大事だよねぇ(笑)

開花予想

2010/01/26 (火)  カテゴリー/column-g

今朝のニュースで早くも桜の開花予想が。
東京は3月24日で例年より少しばかり早めなのだとか。
うまくいくと『象』千秋楽頃にはかなり見頃かしらー?
・・・などと、ちゃんとした桜(花見)に憧れるホッカイドーの民。

しかし。
チケットのほうはなかなか サクラサク とはいかないようで。
アクセスとステイの準備は万端なんですけどー(^^;)

とりあえず。
本日は舞台の会見もあり、吾郎に関しては見どころも多そうで。
明日の芸能ニュースが楽しみ。

べつやくさん

2010/01/24 (日)  カテゴリー/column-g

吾郎も顔合わせでお会いしたであろう『象』の作者、別役実さん。

そのお嬢様がイラストレーターとしてご活躍していらっしゃることを
今日知った(遅い??)
このうえなくずっしりと重い(と思われる)舞台を前に、その父娘の
作品のステキ過ぎるギャップに打ちのめされとります・・・くく絵文字名を入力してください

べつやくれいさん。
最近の活動が知りたいなー。
ここでは1年半前までしかわからない。

まさに運だめし

2010/01/24 (日)  カテゴリー/column-g

「326」
吾郎の舞台の座席数。
これは・・・かつてない数字ではないの?

おおお。
これって、当たったら吃驚だよ逆に(汗)
