
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カラフルライフが待っている

2009/12/31 (木)  カテゴリー/column-s

そんな気がするんだよねー。2010年はねーはみだしハート

ソフトバンクさんのカラーライフの戦略は、音松クン以来
「色分けライフ」に慣れ親しだSMAPと我々ファンには
よく馴染みます。
公式にアップされた15秒バージョンには、マニアックな
萌え要素も散りばめられてて楽しい。

大荒れの予報のはずなのに、今日は朝から意外と好天。
来年は、期待は外さず予測は裏切るSMAPになって
くれるんじゃないかと・・・そんな期待を込めたくもなる
大晦日の薄雲の隙間の蒼穹です。
くふふ。都合良過ぎ~?いいのいいの(笑)

とにもかくにもSMAPー。
この1年もありがとー。来年もよろしくねー。

感謝して

2009/12/31 (木)  カテゴリー/column-s

スマショ

2009年最後の1日。

中居さんファンの友人が並んでくれて。
ごろファンの友人が代金を立替えてくれて。
慎吾ファンの友人が発送してくれたスマショグッズが到着。
シュシュだけは頼んでなくて、慎吾ファンの友人が舞台の
チケット取り協力のお礼にと贈ってくれたもの。
こんどは吾郎の舞台で私のほうがお世話になるのになぁ。

写真集が期待以上。
ここ数年のたび重なる仕打ち(笑)のせいで、たしかに
私のハードルは低くなってるにしても。
半オフショット的味わいのものがなかなかよろしい。
あ、吾郎のワンショットは少ないけどねー。
木村さんとのツーショットは多いのねー(苦笑)

心温まる1年の締めくくりになりました。
みんな、本当にありがとー。

さ、いよいよ今年最後の肝だめし(おい)紅白だっ。

あとは紅白を待つばかり

2009/12/30 (水)  カテゴリー/column-s

年内にやるべきことはほぼ終了。

最近めっきりちゃんと会見、ちゃんと宣伝する姿勢が
見えてるSMAPさんは、紅白でのマイケルコーナーで
今朝のスポーツ紙を飾ったもよう。
彼らの「VSモード」にちょっと私の期待度もアップ。

年が明けたらいよいよ私も「戦闘舞台モード」。
が、しかーしっ。仕事納めの昨日、後輩が「3月6日に
結婚式を挙げます♪」と報告してきまして。
・・・3月6日?吾郎の舞台の初日翌日じゃんー??
それなり近しい後輩なので、披露宴欠席するのもなぁ。
うー。計画狂うわー。前途多難の予感(^^;)

余韻のひと

2009/12/28 (月)  カテゴリー/column-g

桜井幸子さんの芸能界引退。

どうしても、吾郎との共演の印象になってしまうんだけど。
ドラマとスマスマ(ビストロ&コント)でご縁があったよねぇ。
なによりお2人は高校の同級生。私にとってもある意味特別な
位置づけの女優さんだったなー。

そしてやっぱり。
最も印象深いのは『僕は旅をする』、あの美しき姉と弟のドラマ。
淡々としたトーンのなかに潜む、危うくも悲しいまでに深い愛情を
表した2人の演技は素晴らしかった。

女性として佇まいが上品で、静かで美しい余韻を残す女優さんと
いったイメージ。かつて「余韻の男」と共演女優さんに評された
吾郎に通じるところもちょっとあるのかも。

惜しいなーと思う。
でも、ご自身の向かいたい道を見つけたうえでのことのようで。
どんな人生を歩まれるのか。いつか、何かの機会に知ることが
あるといいなと思ってます。

鋼鉄の神秘のヴェール?

2009/12/28 (月)  カテゴリー/column-g

なんと。

吾郎の殿よりも木村さんの古代クンのお姿が先に解禁とはーっ。
はたしてうちの殿はどこまでヴェールに包まれ続けるのか・・・。

ま、でも元旦も楽しみだ。
朝日新聞も産経新聞も、我が家には届かないけど。
どこかで目にはできるでしょお(^^)

気分は上々

2009/12/27 (日)  カテゴリー/column-s

今年最後の日曜日。

コトイチの大きなお買い物に踏み切ってしまった(^^)
迷ったぶん、喜びもひとしお。

『坂の上の雲』第5話も楽しかったー。
本木さんのファンはこのドラマ、楽しいだろうなー。
その演技、存在感ももちろん素晴らしいんだけど。
着込んでも脱いでも素敵って、イイねっ。
こういう方をビストロとかにお呼びできないものか。
事務所的にNG?いや、逆にお断りされてるのかな?
だったら本木さん、なおのこと素敵です(笑)

浅田真央ちゃんも無事バンクーバー五輪決定。
競技中の彼女からもたらされる感動は、イチローさんの
それと共通するものを感じてしまう不思議。
同じ愛知県出身てのは・・・カンケイないよね(苦笑)
やはりどちらも選ばれし人、なんだよね。

あと、噂の女性誌のSMAP。
ほぉほぉ・・・なーるーほーどー。
これはねぇ・・・手強いっ。置いて帰るには勇気いる。
見開きの吾郎の無表情が好きーーー。

そんなこんなで。
今年もあと4日。私の年内出勤もあと2日。
何事もなく終わりますようー。

拍手コメントありがとうございますアップロードファイル

続きを読む

花だらけ

2009/12/26 (土)  カテゴリー/column-s

もう、ここ数年、ずっとそんなカンジだけど。

持ち歌、これだけじゃないんだし。
一発屋、とかってわけでもなし。

うん
イチバンは次なる大ヒット曲が出ないことが問題なんだよね。
楽曲の良さは百も承知でも。
この度も、手間もお金もかけて素敵なアレンジにしてくれても。
(いろんなバージョンの豪華CMは大歓迎としても)

「また?」って。

思うだろー、いい加減ー。
ファンならずともーーー(^^;)

今年のMステスーパーライブでも、どこかパワー不足。
多少の歌唱の不安定さには目を瞑ったとしても、何か物足りない。
「かつて」と変わっていくのは必然と頭では判ってるんだけどねー。
ひれ伏したくなるような目も眩むようなオーラとか、ハート鷲掴み
されるよな悪ノリっぷりとか、歌うSMAPに欲しいのよーーー。

とはいえ、
口々に「来年はライヴを」と言ってくれちゃってる歌前トークの
5人の立ち姿の麗しさにはうっとり。みんな、男前さんで。
年末はドレスアップっぷりを堪能できるのがイイねっ。

最後のうつ伏せ吾郎がー。きゃー。
細長くて可愛くて襲いたいーっ(笑)

こんなイヴ

2009/12/24 (木)  カテゴリー/column-s

テレビの前にまんまと数時間。
さほど興味ない番組をチェックしとりますよ。
ただいまクラシックバージョンの吾郎待ち♪

きらきらメリークリスマスきらきら


中居マイケル

2009/12/24 (木)  カテゴリー/column-s

毎年恒例、いいとものものまね歌合戦。
けっこうイタイ展開にもなるんでねぇ(苦笑)
正直あまり得意じゃないんだけど。

でも。
昨日の中居さんのマイケルに、スマファンなら
お笑いとはまったく別方向の感動を抱いたはず。
中居さんのなかに新たな化学変化が起きてる。

キット ライネンノライブハ スゴイハズ。

そういうことですっ。
そう思わせておいてよ(笑)

リダ様、なかなかに素敵なクリスマスプレゼント、
ありがとう♪

歩いてるだけ~

2009/12/23 (水)  カテゴリー/column-s

ソフトバンクの新CM
SMAPが慎吾を先頭にただ歩いてるだけのあの画。

いいのよねーーーーー はみだしハート

それで思い出すことがあって。
99年のLIVE BIRDMAN、RAPコーナー。
『Subway Kids』の横移動のシーン。
横浜スタジアムの天井席で中居さんファンの友人が私の横で
「なんで歩いてるだけなのにあんなカッコイイのー!」って。
2人でうるうるする勢いで興奮した思い出(笑)

10年経って。
シチュエーションは全然違うけど。
場所も横浜からニューヨークの5番街になってるけど。
やっぱり素敵。我らがSMAP(* ̄m ̄)
醸し出す雰囲気の、あのどことなく可愛くてノーブルな
カンジ・・・たまにやってくれるよねSMAP。
大好物です!

さてさて。
届いたわー、アトレさんのカードが今日。おっそっっ。
春には資料を取り寄せてたのに、いろいろ迷って結局
申し込んだのが先月。
完璧負け組ですわー。たはー。
